脱毛で不快な体験!

脱毛について考える
脱毛に通っているクリニックがあるのですが、私は真剣にこのクリニックを変更したいです。

訳は脱毛をしてくれる看護師さんに不信感を持っているからなのです。

彼女の行動にはすごく心もとないを感じます。

あまりに反応が鈍いので、気がかりにならざる負えません。

でも今更脱毛をやめてもしょうがないしと言う心情で仕方なく通っているのです。

仮に違う脱毛クリニックに変更しられるなら変更したいと思っています。

脱毛の心理コンサルタントの事例は別に問題はなさそうだったのですよ。

すごく真面目そうな人だったし、事務的な解説でありましたが、キッチリと解説をしてくれました。

何よりも男性に脱毛をされるのは必ずにごめんだったので、心理コンサルティングも脱毛も看護師さんと聞いてホッとしていました。

ホッとして良かったなと思っていたのです。

ただしこの看護師さんが曲者で、脱毛中にたま〜にぼんやりしているのです。

脱毛歴が長いみたいなので、平気だと信じたいですが、脱毛中に多少質問しても反応が鈍かったり、少々うつらうつらしている時があって、「!?」て感銘ました。

脱毛中なのに気合が入っていないのです。

そのせいでいつもハラハラしています。

脱毛の手際も悪くて何やってんの!?と思う事もあるのです。

この人は実際に平気なのかと心もとないになっています。

私が過敏すぎるのかもしれないけど、結局不安になります。

クリニックは火傷をしても直ちにに処置可能なシステムは整っていると考えますが、なるべくそのような事故はなくしてくれので、気を付けてくれと考えます。

脱毛の度におそれ感を感じます。